■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GW毎日が夕焼け・・・。
100PENTX-IMGP1461_IMGP1461_convert_20090505215138.jpg
いい天気が続いたGWでした・・・。
毎日がこんな夕焼けばかり・・・・。




                       100PENTX-IMGP1447_IMGP1447_convert_20090505213722.jpg

明日一本下ったらなんとか予定終了です・・・。
そろそろ春の花をアップしたいのですが・・・あさって以降になりそうです。
毎日最高のお天気でした。
ありがとうございました。



未分類 | 21:43:53 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
ひげさん、こんばんわ。

GW中はホントによい天気が続いて
今日あたりは気持ちよく川下りが
できたんじゃないでしょうか?


ウチはGW前からホクトが鼻水たらしてますが、
一昨日からは姫が元気いっぱい。
でも発熱中。

お蔭様でのんびり休みを過ごしてます。
2009-05-05 火 22:00:26 | URL | おっとぉ [編集]
こんばんは~
こんな素敵な夕焼けが毎日見れるなんて羨ましいです。
広島は夕方カミナリがなり少しの間雨がふりました~
2009-05-05 火 22:03:30 | URL | 紅葉 [編集]
こんばんわ。
きれ~な夕日ですねぇ~i-1

こちらは夕方からi-3が降ってきました。
出かける予定はないけど、明日は晴れてほしいですi-277
2009-05-05 火 23:23:56 | URL | tacaco [編集]
今日、海の上から沈む太陽を
でも、上手に写せませんでした
ひげさん!上手です!
とても綺麗!
2009-05-06 水 00:10:18 | URL | 桜子ちゃん [編集]
ひげ様、こんばんは。
毎日晴れてよかったですね。
日頃の行いがよろしいお客様ばかりだったのでしょうね、きっと。
2009-05-06 水 02:02:32 | URL | Orange-beco [編集]
やっぱり、広いなあ、湿原は。
広いところで、こんな眩しい夕陽を見ていたら、
悪いことなんかみーんな、忘れそうです。

連休も今日でお終い。現実世界も忘れたいものです(苦笑)

あの、ぴよの前の記事に、出しています・・・
よろしければ見てやって下さいな(^^)/
2009-05-06 水 07:53:16 | URL | 阿修羅王 [編集]
 あれえ ほんまにみごとな 金色の世界 
 なぜぇ というくらい綺麗です。みとうございます。
2009-05-06 水 09:56:12 | URL | 小紋 [編集]
こんにちわ
連休は人が多いので、自宅待機・・・
今日は浅間山の山開き・・・
雨で、自宅待機の延長としました。

連休も終わり、そろそろ出かけないと・・・

春の花楽しみにしています。
2009-05-06 水 11:54:41 | URL | オコジョ [編集]
こんばんは^^
忙しそうですね。
明日は、少し落ち着きますかね?
お体大切に~v-252
2009-05-06 水 20:44:24 | URL | カポ子 [編集]
おっとぉさん おばんです。

おかげ様で連休中は晴天に恵まれました。笑)
こんな暖かいGWは今までなかったんじゃないでしょうか。

チビーズますます元気満々になってきたんじゃないですか。笑)
2009-05-06 水 21:25:56 | URL | ひげ [編集]
紅葉さん おばんです。

釧路地方も雷警報が出ていたんですが・・・日ごろの行いが良かったせいか、何事もなく終わることができました。笑)
2009-05-06 水 21:29:08 | URL | ひげ [編集]
tacac0さん おばんです。

夜だけ・・・雨ってのが理想なんですけどね・・・できれば朝方一時間だけね・・・。
2009-05-06 水 21:34:28 | URL | ひげ [編集]
桜子さん おばんです。

シャッターを押しているだけです。
2009-05-06 水 21:38:14 | URL | ひげ [編集]
orangeさん おばんです。

せっかくの時間ですから、喜んでもらうのが何よりなんです・・・。でも自然のkとは屋内のようにいきませんね。笑)
2009-05-06 水 21:41:07 | URL | ひげ [編集]
あーちゃん おばんです。

毎日なんもかも忘れてしまっています。笑)


見せていただきました。笑)
2009-05-06 水 21:46:47 | URL | ひげ [編集]
小紋さん おばんです。

本当の風景は写真なんか比べものにならないんですよ・・・。
2009-05-06 水 21:50:21 | URL | ひげ [編集]
オコジョさん おばんです。

これから・・・自分の楽しみの時間が持てるかな・・・本当は忙しいほうが嬉しいのですが・・・。笑)
2009-05-06 水 21:52:28 | URL | ひげ [編集]
カポ子さん おばんです。

暖かかったねぇ・・・夏と勘違いしそうでした・・・山のあちこちでキタコブシの白い花が一気に咲き出しました。
季節が早い・・・。
2009-05-06 水 22:02:09 | URL | ひげ [編集]
こんばんは
雨降らなくて、よかったですね♪
毎日、心が洗われる夕陽を眺められて、ひげさんの心は澄みきってますね・・きっと^^
春の花、楽しみにしています
2009-05-06 水 22:55:11 | URL | われもこう [編集]
われもこうさん おはようございます。

GW終わってしまいましたが、釧路はこれから花の季節が始まります。
今日は、船の片付けやらで一日終わりそうです。
2009-05-07 木 08:33:11 | URL | ひげ [編集]
好天続き
ひげさんはGWは好天に恵まれお仕事一色で忙しかったようですね。
ひげさんに案内してもらったゲストの人々もこんな夕日を眺めつ川くだりが出来るなんて最高でしたね。

私は相変わらず長引いてる風邪のお蔭でお家でノンビリな日々でした。
2009-05-07 木 12:21:35 | URL | boumama [編集]
boumama さん ご気分はもう良くなられたのでしょうか・・・?。

私も昨日朝一でネズミ捕りにつかまるまでは・・・・ニコニコ顔だったのですが・・・。笑)
今日はうっすら曇りのお空・・・映画でも見にいこうかと誘いましたが、断られました。笑)
2009-05-07 木 14:46:36 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

