■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
釧路川ガイドの自画像・・・・・
昨日は久しぶりの夕焼けだった・・・船を仕舞いタッコブ沼の畔に出ると葦は金色の湖面の中で一枚の影絵になる・・・もう日没には間に会わぬと思いながらも久しぶりに細岡の大観望を目指します・・・買い換えた車は中古ながら良くエンジンが回ります・・・狭い道を速度を出しすぎないように走ります。

日没の終わりを楽しまれている方が4人程いらっしゃいました。

       おっちゃんもその色が出ぬまでもと・・・何枚かシャッターを切ります。

                    ty4_convert_20090724165819.jpg

                    akn1_convert_20090724164807.jpg


                    で・・・何が自画像かって・・・・・
                 







                 誰かさんの真似をしてみましたが・・・・。


                   逕サ蜒准uuhi_convert_20090724165315
               われながら良く似ているかなと・・・・・・・・。笑)
                                                                                                                                                                                  
未分類 | 17:08:33 | Trackback(0) | Comments(36)
コメント
あ、似てます、似てます。(^O^)/
すごい!
ひげさんが描いたんですか。
隠れた才能ですね。
2009-07-24 金 17:52:42 | URL | らら [編集]
ららさん おばんです。

へへっ・・・・・。笑)
似てるでしょう。
2009-07-24 金 19:00:03 | URL | ひげ [編集]
こんばんは~
お~お!これは、かわいらし~ひげさん。
一度お会いしたいです。

又、明日から雨ですね。
お日様としばらく会えないな~v-47
2009-07-24 金 20:04:41 | URL | カポ子 [編集]
ひげさん、こんばんは~~
夕焼けって黄金色でしたっけ?!
息を呑むほど綺麗です~~何度もクリックして見入ってます


ところで、似てるんですか? へぇ~~
精悍なイメージでしたが、想像より可愛い? (爆;)
カールおじさんにちょっと似のひげさん、釧路でお会いしたいなぁ~~


2009-07-24 金 20:21:16 | URL | われもこう [編集]
太陽がくれる色、この間の日食を思い出します。
やっぱり、太陽は神様なんだね

カールおじさん、私も本屋さんに行って絵の勉強しようかな?
2009-07-24 金 20:41:41 | URL | すずめ [編集]
カポ子さん おばんです。

雨かぁ・・・・・・・・又、ため息です。

札幌と釧路だもの直ぐですよ・・・。
花牟礼さんがお見えになりますよ。
2009-07-24 金 20:54:05 | URL | ひげ [編集]
われもこうさん おばんです。

よく言われるのが・・・西田敏行さん・・・井筒監督・・・・吉村作治さん・・・・・これで想像してくださいませ。笑)
2009-07-24 金 20:56:29 | URL | ひげ [編集]
すずめさん おばんです。

英検合格おめでとうございました。
次は漫画検定で・・・・・。笑)
2009-07-24 金 20:58:41 | URL | ひげ [編集]
ひげさん、すご~い!!!
2009-07-24 金 21:19:44 | URL | 緋桜 [編集]
ひげ様、お晩です。
自画像、かわいいですね~
今度、釧路に行ったら、こんな人いないか探してみますね。
それと細岡の夕陽・・・次は狙っていますv-63
2009-07-24 金 22:00:59 | URL | Orange-beco [編集]
緋桜さん おはようございます。

次は貴方の番ですよ・・・。笑)
2009-07-25 土 05:48:32 | URL | ひげ [編集]
orangeさん おはようございます。

悪天候の後は、いい夕やけが見れると思います・・・・今年は気温も上がらないのでいいのかなと・・・・・。

実際は熊です・・・・熊・・・・実寸よりかなりでかく見えるようです・・・・。笑)
2009-07-25 土 05:52:46 | URL | ひげ [編集]
おはようございます。
ジッと何時までも立ちすくむ光景・・・
何度見ても、一日の終わりは素敵です。

お上手です。
名詞に入れるといいですね。
2009-07-25 土 07:04:56 | URL | オコジョ [編集]
か、かわいい・・・

吉村先生タイプがいいな、あーちゃんは。
ぜひともお逢いしてみたいです。

金色の太陽、ほれぼれします。
2009-07-25 土 08:03:40 | URL | 阿修羅王 [編集]
ひげさん こんにちはー
ムフフ・・・上手ですねー雰囲気でてますー
雨ばかりでやんなっちゃいますねー
あめちゃいそうですー
そして今日も、体を持て余している子供たちが・・・
2009-07-25 土 10:23:03 | URL | おっかぁ [編集]
ひげさん、おはようございます

もう一年がたちましたね~
あの日記のページ、ちゃんと日付が一致しているのに気づきましたか?
私物化してしまったページ(笑
忙しい書き入れ時にお付き合いしてくれたひげさんにオマージュを捧げます。。
ホントに、なんて。。あったかいヒトなんでしょう。
毎日曇り~雨でなかなか素晴らしい夕景には出会えなかったけど。。摩周湖の霧、ふくろうを探して検討ハズレを見上げて笑われたコト、にっくき山ダニ、美しい硫黄の湖、なにもかも。。忘れてません。
わさびの効きすぎたお寿司もね(笑

で、イラスト、よく描けました!!花丸です♪似てる!似てる!!
次は緋桜さんだ~
2009-07-25 土 10:58:38 | URL | hiromi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 土 11:29:44 | | [編集]
オコジョさん こんにちは・・・。

雨の中漕いできました・・・雨も又良しです・・・。
なんでも楽しむ心さえあれば・・・嵐でもいいかな・・・。笑)

今度、名刺つくってみようかな・・・。笑)直ぐその気になるおっちょこちょいです。
2009-07-25 土 15:43:12 | URL | ひげ [編集]
あーちゃん こんにちは・・・。

あーちゃんと会う時は、吉村先生の声色でおもてなしします。笑)
2009-07-25 土 15:45:12 | URL | ひげ [編集]
おっかぁ・・・・こんにちは・・・。

大変だべ・・・何せ子供が6人・・・・家の中おまけに一日中だもの・・・。
せめて外遊びができればね・・・この雨続きじゃ子供も可愛そう・・・。
2009-07-25 土 15:48:09 | URL | ひげ [編集]
hiromiさん こんにちは・・・。

早いねぇ・・・もう一年が過ぎたんですね・・・日付は気がつかなんだ・・・丹頂ソフトあんな感じでしたっけ・・・もう忘れております。笑)
山ダニ・・・一生忘れませんよ・・・あれは・・・。笑)

SONOちゃん 修学旅行は札幌ですか・・・?。
釧路なら良かったのにね・・・残念・・・。

花丸・・・ありがたくいただきます・・・・先生。
2009-07-25 土 15:54:48 | URL | ひげ [編集]
鍵コメさんこんにちは・・・。

そんなことは 気にしない気にしない・・・。
待ってますよ・・・。


2009-07-25 土 15:56:40 | URL | ひげ [編集]
こんばんは!
ひげ様の自画像、いいかんじですね~!
今度私も描いてみようかな。
2009-07-25 土 20:31:44 | URL | 睦月 朔 [編集]
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 金色の空ってあるんですね…。
 東京ではオレンジ色に空が染まるだけで嬉しくなります。

 自画像…飄々として洒落っ気がある感じです。
2009-07-25 土 21:36:45 | URL | NOBU [編集]
こんばんわ(^^)
ひげsan外国ドラマに出てくる農場のかわい~オジサマみたいi-179

2009-07-25 土 23:20:28 | URL | tacaco [編集]
睦月さん おばんです。

睦月さんは器用そうだから絶対上手だと思いますよ・・・。
楽しみにまっていますよ。
2009-07-25 土 23:20:46 | URL | ひげ [編集]
NOBUさん おばんです。

カメラはistDです・・・今でも使っている人いるのでしょうか・・・・。笑)
正直、本物と同じ様な色はなかなかでてくれません・・・。笑)
2009-07-25 土 23:24:01 | URL | ひげ [編集]
tacacoさん おばんです。

可愛いジジィになりたいもんですが,まず無理でしょう・・・。笑)
2009-07-25 土 23:26:10 | URL | ひげ [編集]
ひげさん おばんです^^

みなさん・・・似てる~とか仰ってますね(*≧∀≦)
可愛い(笑
hiromiさんからも花丸を~拍手^^
私もhiromiさんに出会って一年となるんですね

オコジョさんが教えて下さった詩、いいね~
前も花の名前の時、オコジョさんの所へ行って来たらと言われましたね
ひげさんに^^
またお邪魔してきます

ワンちゃん・・・・・・・
カリンとシオンも乗れるのねーーー^^
楽しみ増えた^^
シオンが・・・・昨夜から吐いたりして 死にそうなくらい大人しいです
砂を食べ過ぎたみたいで
やっと落ち着きましたけど

美しい・・・心がホッとしてます
ひげさん ありがとう

2009-07-25 土 23:54:25 | URL | ノエル鷺草 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 日 01:27:25 | | [編集]
ノエルさん おはようございます。

似ているか似ていないかは別として・・・・本物はこんなに可愛くないことは間違い無いですよ・・・。笑)

今度は劇画タッチでせめて見ましょうか。
犬は言葉が言えぬゆえになお心配ですね・・・ましてシオンは・・・ね・・・・。

オコジョさんはおっちゃんの先生です。

2009-07-26 日 06:29:09 | URL | ひげ [編集]
鍵コメさん おはようございます。

楽しみが増えました・・・!!。
2009-07-26 日 06:30:22 | URL | ひげ [編集]
金色
金色といえば良いのでしょうか。
素敵な金色の空!

アハッ!^m^ これってひげさん?かっわいい!

ほんわかしていてラインが生きてますね。これからも是非描き続けてほしいな。
2009-07-26 日 11:53:24 | URL | boumama [編集]
boumamaさん おばんでした。

今日は、夕焼けを狙って3時半過ぎのスタートでした・・・。残念ながらの結果でしたが、雨にも降られずのんびりの3時間・・・きっとゲストさんの心も開放されたのでは・・・・・と思っています。

2009-07-26 日 21:26:30 | URL | ひげ [編集]
太陽って偉大ですねぇ・・・
皆既日食の時も涼しくなったとか・・・やっぱり神様ですか!

写真、懐かしい釧路の色です。幼い頃にママゴトで遊んだ草花が・・
夕陽の色もこれほどのたくさんの色を見られるなんて、幸せです♪
ひげさんありがとう♪

ひげさんの自画像可愛いでーす。ますます大好きになるぅ♪
2009-07-27 月 10:05:32 | URL | もうこんな時間 [編集]
こんな時間さん こんにちは・・・。

決して可愛いなんてご面相じゃございません。笑)
2009-07-27 月 16:01:41 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

