■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
釧路川 朝の光に
夕べ・・早々と床に就いた所為やな・・・4時前にはもう目が覚めてしまった・・・。
なんとなく身体がだるい・・・フワルフワリやな・・・。笑)

朝っぱらから煩くしていると又カカに怒られる・・・ならば・・・カメラを持ち出し遊んできましょ・・・。笑)

7時半に帰ってきました・・・んで・・・今まで寝ておりました・・・お仕事は昼からの一本だけです・・・。

で・・朝の何枚かを・・・・・今朝の釧路湿原は朝霧の中・・・なんにも見えやしませんでした。

                   100PENTX-IMGP2367_IMGP2367_convert_20090825114110.jpg

                   bebe_convert_20090825114633.jpg

いつも思います・・・自然って偉大な芸術家・・・今日も寝不足になりそうです・・・・フゥワァ・・・・・・・・・・あくびが止まりません・・・これから冷たく冷やしたコーヒーを飲み・・・それから出かけます・・・。
      


未分類 | 11:50:14 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
こんにちわ
>自然って偉大な芸術家

本当にそうですね。、
そして、それを捕えるひげさんも芸術家です。
いや、自然を歌う吟遊詩人です。

今日も楽しませててただきました。
2009-08-25 火 13:00:50 | URL | オコジョ [編集]
4時前に起きるって・・・
一体、おひげさまは何時に就寝するの?
お子ちゃま時間の8時とか?
「自然を歌う吟遊詩人です。 」良いですねぇ!
私も同感!同感!うまい事言いますね。
2009-08-25 火 14:12:08 | URL | Bako [編集]
こんにちは!
体調は大丈夫ですか?
きっと、楽しいお仕事を終え、逆に元気を貰ってお帰りになるのでしょう?

蜘蛛の巣・・・最高です。↓の雫も・・・。
2009-08-25 火 15:24:18 | URL | おばちま [編集]
こんにちは~
蜘蛛さんも芸術家e-3
水草e-3さんも芸術家さん(笑)

写真には写しませんでしたが雲の流れもいいですよね~
半日寝ころんで空を眺めていました。

いろんな表情を見せてくれて楽しかった・・・???
2009-08-25 火 17:23:37 | URL | 紅葉 [編集]
そうですね 自然は すごいですね
  その一部を なんとか 切り抜いて 写真を 撮ってるって 感じです
2009-08-25 火 17:53:11 | URL | 北海道のくま [編集]
オコジョさん おばんです。

ゆっくり返事を書こうかなと思っていたら早朝の飛び込みが入り・・もう寝なければ・・・・・。

ほめすぎです・・・・。笑)
2009-08-25 火 21:36:18 | URL | ひげ [編集]
Bako様 おばんです。

明日は3時半起きです・・・・笑)・・・・もう寝ます。

明日伺いますね・・・。
2009-08-25 火 21:37:59 | URL | ひげ [編集]
おばちまさん おばんです・・・そうです!!・・・今日も楽しい一日でしたよ・・・お金を戴いた上にこんな楽しい気分になれるのは・・・・嬉しいことです。笑)
2009-08-25 火 21:40:44 | URL | ひげ [編集]
紅葉さん おばんです。

こちらも昨日の雲と青空は素晴らしいものがありました・・・まさに地球に生きていると実感しました。
2009-08-25 火 21:42:30 | URL | ひげ [編集]
くまさん おばんです。

写真は楽しいですね・・・今日もコメント残せませんでしたが、明日はゆっくりうかがいます。
2009-08-25 火 21:44:29 | URL | ひげ [編集]
芸術家
いいカメラが手元に来ると睡眠不足になりますね。疲れも忘れて遊んでしまう、解るわぁ、その気持ち。

芸術家のクモさんがいくら綺麗に糸を張っても、それを綺麗に見せてくれるひげさんのお写真あってのことですね。
2009-08-25 火 22:07:54 | URL | 阿修羅王 [編集]
今日の蜘蛛サンは木綿の糸でレース編みして、カメラマンさんが引っかかるのを待っておりました・・・
湖面を覆う菱の花はそろそろ実に成った頃でしょうか。
それとも芋団子の具になってしまった頃でしょうか・・・
2009-08-26 水 00:24:57 | URL | Orange-beco [編集]
こんばんは。

>自然って偉大な芸術家

最近、本当にそう思えるようになりました。
クモが大っ嫌いな私ですが、このクモの巣は素敵ですね。
2009-08-26 水 00:30:02 | URL | ほのか [編集]
早く眠ると 早く起きますね。
 ひげさんは お仕事 私は はまっている散歩ですが。。。。。
 きれいなものを探しに出かけます。こんなレースがあるといいですが。
2009-08-26 水 05:41:52 | URL | 小紋 [編集]
あーちゃん おはようございます。
一仕事終えて今帰ってきました・・・。笑)
次は昼過ぎですから・・少し寝ます・・・若い頃ならねぇ・・・。笑)

今日は絶景・・・今まで見たことの無い風景でした。
仕事中はカメラを持ち歩かないので今度です・・・・。笑)
2009-08-26 水 09:11:43 | URL | ひげ [編集]
orangeさん おはようございます。

引っかかりました・・・。笑)
まだまだあるのですが・・・・今日の夜でも更新します。

ベカンベは来月に入ってからでしょうね・・・冷夏で育ちがいまいちのようです。
2009-08-26 水 09:14:13 | URL | ひげ [編集]
ほのかさん おはようございます。

蜘蛛の糸・・・新しい写真は今夜更新いたします・・・。

これから寝ます・・・。笑)
2009-08-26 水 09:15:52 | URL | ひげ [編集]
小紋さん おはようございます。

今朝は日の出とともに川下りでした・・・。
う~ん絶景・・・・今まで見たことの無い風景・・・。近いうちにプライベートで出かけてきます。

よろしかったらご一緒しましょう。笑)
2009-08-26 水 09:18:11 | URL | ひげ [編集]
きれいなクモの糸!
ここにも早起きで三文得した人がいる!
見習わなくてはいけません。
お寝坊さんは損ばかりしています。

自然のまったくない街中の店に、昨日大きなトンボが迷い込みました。
こんなところにどこからきたんんだろう。
お嬢2が大喜びで追い掛け回し逃がしてやりました。
トンボの行く末が心配です。
2009-08-26 水 19:33:37 | URL | 葉摘み [編集]
葉摘みさん おばんです。

お嬢がトンボを追い掛け回している様が目にうかびます。笑)
早起きが通津いていますので最近お疲れ気味です。
明日も4時には出かけます・・・。笑)
2009-08-26 水 20:30:31 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

