■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雨やめよ・・・雨雨やめよ雨やめよ・・・・
海智が歌う・・あめやめおあめあめやめよあめやめよ・・・・カヌーの上で歌う・・・あめやめよあめあめやめよあめやめよぉ・・・・・・

                          kaiti_convert_20090830084436.jpg

一年ぶりであった海智・・・一言もしゃべらなかった一年前の海智・・・。
右や左と喋り続けてる海智・・・・幼子の一年ってなぁ・・・凄いんだねぇ・・・又おいでよ海智・・・・。




未分類 | 08:51:20 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
うーん
いい顔ですねv-17 子供は あきない くりかえす しつこいでも かわいいな。
2009-08-30 日 12:33:59 | URL | 小紋 [編集]
可愛いですねぇ!
無邪気で、すごいパワーを秘めていますよ。
おひげさまは舐められないから大丈夫でしょう!
私は、幼児恐怖症です(笑)
2009-08-30 日 13:05:45 | URL | Bako [編集]
こんにちわ
こんな頃が、自分にも有ったはず・・・
そのことすら覚えていない・・・

子供っていいですね。
次に合うのが楽しみですね。
2009-08-30 日 13:30:17 | URL | オコジョ [編集]
キラキラして輝いてる瞳。
子供の命の綺麗さがにじみ出ていますね。
純粋な気持ち、心、私も子供の心に戻りたいな…微笑
2009-08-30 日 16:06:01 | URL | ほのか [編集]
こんにちは~
子供っていいですね~
よくしゃべるとうるさい・それにしつこいでもかわいいですもの。

1年ですごく成長しますよね~
きらきらした澄んだ目素敵^_^

2009-08-30 日 17:01:33 | URL | 紅葉 [編集]
おひさしぶりです(^^)/
かわい~ですねぇ~i-179

小さい子は1年でたくさんの言葉を覚えますよねぇ~i-197
あたしは年々いろんなことを忘れていきそうです(笑)
2009-08-30 日 17:48:48 | URL | tacaco [編集]
小紋さん おばんです。

小さいこを一年間見なかったら・・・・・・びっくりしております。
めんこいことめんこいこと・・・・。笑)
2009-08-30 日 20:17:49 | URL | ひげ [編集]
Bako様 おばんです。

小さい子には、おっちゃんは好かれるようです・・・・。笑)
この子のは九州人の血が流れています・・・りりしい顔でしょう!!。
2009-08-30 日 20:21:06 | URL | ひげ [編集]
オコジョさん おばんです。

4歳の頃は・・・・やっぱり覚えておりません・・・・。笑)
小さな子の関西弁・・・めんこいです・・・。
2009-08-30 日 20:23:16 | URL | ひげ [編集]
紅葉さん おばんです。

こんな子が孫ならと・・・思いますね・・・。笑)
2009-08-30 日 20:28:04 | URL | ひげ [編集]
ほのかさん おばんです。

凛とした目・・・こぼれそうな笑顔・・・子供だけが見せるものですね・・・。
ほんかさんの素敵な心を持っていらっしゃしますよ。
2009-08-30 日 20:32:06 | URL | ひげ [編集]
tacacoさん おばんです。

そうですね・・・保育園に行った事が言葉数増えた原因かもしれませんね。びっくりしました・・・。笑)

言葉すくな病にかかっているのはおっちゃんですよ・・・。
2009-08-30 日 20:38:31 | URL | ひげ [編集]
ひげ様、お晩です。
雨の中での川くだりでしたか。
海智君、去年のことは覚えているのかな?
小さい子の一年は大人の百年分くらい?に思えます。
来年もまた・・・
そして彼は成長してから、小さい頃にものすごく大きなカヌーで広い広い釧路川を下ったことを思い出すのでしょう。
2009-08-30 日 22:35:55 | URL | Orange-beco [編集]
orangeさん おはようございます。

今回は、最初から最後まで良く喋り良く漕いでくれました・・・。笑)

言葉が身についていくと言うのは凄いものなんですね・・・。

2009-08-31 月 05:35:20 | URL | ひげ [編集]
そうそう!!
ひげ号に乗るとみんないい顔になるんだよね!!
あぁ~なつかしなぁ・・・
また行くはんで---!!!
2009-08-31 月 05:56:19 | URL | kon [編集]
konちゃん こんにちは・・・。
海智の関西弁・・・ケンスケヨウスケの弘前弁・・・五分張るほど、めんこいぞ・・・。笑)
だいぶ大きくなってんのやろうねぇ・・・。笑)
2009-08-31 月 14:56:38 | URL | ひげ [編集]
ひげさん、こんばんは。
これはまた、なんて素晴らしいポートレイト! 海智くん、ひげさんのお孫さんですか。
まだあどけなさの残る面ざしに、利発そうな済んだ瞳。
まさに「少年」そのものですね。

離れて暮らしていらっしゃるのですね。久しぶりに会うと成長ぶりに目を見張ることでしょう。

2009-09-01 火 21:14:20 | URL | まめゆり [編集]
まめゆりさん お久しぶりです。笑)

いえいえ孫じゃありませんよ・・・。笑)
こんな孫だったらこんなに嬉しいことはありませんよ。

お客さんの子供さんです・・・去年初めて来てくださって、今年もまた来てくださいました。
海智は帰りの飛行機の上からおっちゃんの車を探してくれたそうです・・・。笑)
どうやら子供には好かれるようです・・・・。笑)
2009-09-01 火 22:07:07 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

