■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
釧路の住宅街からみる夕焼け
                今日、買い物途中に見た釧路の夜景と夕焼けです。

                       mati_convert_20090914223201.jpg

釧路湿原の夕焼けへコメントくださった鍵コメ様へ・・・・メールが送れません・・・ブログのリンク先のミンタラからメールを送ってくださいませんでしょうか・・・お願いいたします。


未分類 | 22:37:54 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
ひげさん こんばんは☆

湿原といい、釧路市内といい、
本当にきれいな夕焼けです。
きっと、空気も写した人の心も
きれいに澄んでいるからでしょうね!!
2009-09-14 月 23:58:13 | URL | WP‐FUKUOKA [編集]
散歩の途中で
私が見たのと同じ夕焼け(太陽)―不思議な気がしました。
2009-09-15 火 00:03:54 | URL | Bako [編集]
ひげ様、お晩です。
本日のお買い物は春採SCでしたでしょうか?
ひげ様によく似た人を見かけたそうで・・・というのは冗談です。
街の夕焼けも空が広いように感じるのは何故?
2009-09-15 火 00:17:14 | URL | Orange-beco [編集]
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 僕もお台場で夕焼けを見ましたが、こんなに澄んだ感じではなかったです。

 街の灯りがぽつりぽつり…どこかあたたかい感じがしますね。
2009-09-15 火 00:18:43 | URL | NOBU [編集]
おはようございます
一日の終わり・・・
何となく、寂しげで・・・
でも、人の気配を感じます。

こうしてみるとやはり釧路は小諸より大都会です。
2009-09-15 火 09:46:56 | URL | オコジョ [編集]
FUKUOKAさん おばんです。

空気が冷たく澄んでいるからですよ・・・決してカメラマン云々の話ではありません・・・間違いなく・・・。笑)
2009-09-15 火 17:10:13 | URL | ひげ [編集]
orangeさん おばんです。

残念ながらフクハラでした。笑)

お嬢様にお伝えください・・・らしき人をみかけたら声をかけてください。笑)
2009-09-15 火 17:13:02 | URL | ひげ [編集]
NOBUさん おばんです。

少しづつ街の灯りは少なくなっていきます。
地方都市の宿命でしょうか・・・。
此処は釧路市街の東側にある高台から写したものです。毎日、ここをとおり湿原の方へ通います。
2009-09-15 火 17:17:12 | URL | ひげ [編集]
Bakoさま おばんです。

同じ日本ですもの・・・・と言っても離れていますね・・・。
これから夕焼けの綺麗な季節が本番を迎えます。
2009-09-15 火 17:19:25 | URL | ひげ [編集]
オコジョさん おばんです。

オコジョさんの記事を読んでいますと気候もよく似ていますね・・・。
釧路の人口は年々少なくなっています・・・このまま行ったら夕張のようになってしまうのじゃないかと・・・心配しすぎですね・・・。
2009-09-15 火 17:22:17 | URL | ひげ [編集]
こんばんは~
綺麗な夕焼けですね~
広島は昨日も今日も曇り空夕焼けは見れませんでした。

2009-09-15 火 18:54:45 | URL | 紅葉 [編集]
紅葉さん おばんです。

これからの季節は夕焼けが美しい季節になります。
毎日のように・・・と言ってもいいぐらい・・・。笑)
2009-09-15 火 19:46:06 | URL | ひげ [編集]
夕焼け小焼けで 日が暮れて  秋の日暮れは つるべ落とし
 あっという間に 暗くなるようになりました。
 
2009-09-16 水 19:53:50 | URL | 小紋 [編集]
小紋さん おばんです。

いつものつもりで帰路につくと途中の信号機がやけに目立つようになっています・・・すこしづつ夜が長くなってきました・・・人恋しい秋の夕暮れです。
2009-09-16 水 20:58:16 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

