■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
秋の一枚二枚・・・
今日は久しぶりにプライベートの川下り・・・けっこうな白波街道でした・・・楽しかったねと・・・。笑)

誘ってくれた阿寒ネイチャーのgakuに感謝です。笑)
写真はありませんが・・・リンク先の阿寒にくればいいべさに後姿があるべさ・・・。

秋です・・・蕗の葉も枯れてきました・・・蜻蛉も少々お疲れ気味か・・・柳の木にはヌメリスギタケモドキが一杯ついていました。

                       tnb_convert_20090916211002.jpg

                          ns3_convert_20090916211143.jpg


正月までには、まだまだありますが・・・お供え餅を見つけしましたので・・・・キツネが化かしたか・・・。

                        osonae_convert_20090916211242.jpg




未分類 | 21:20:45 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ひげさん おばんです

夕景も染まりはじめた葉が相変わらず美しくて・・・見惚れます
ホッとする^^
今日はこちらも少しだけ^^劇的でした
この苔は本当に・・・お餅ようですね
でも、みた瞬間はゴルフボールかと思いました(笑
エゾリス・・・一生懸命ですね
一生懸命な小さな子を見てると可愛くて励まされます
毛が風のせいか立ってますね~(ノ∇≦*)
こちらも朝晩涼しすぎるような風になって来ましたが
蚊が・・・いるような気がします
2009-09-16 水 21:46:44 | URL | ノエル鷺草 [編集]
こんばんわ(^^)
ひげさんチッチャイ! by阿寒にくればいいべさ。
写真ですからねぇi-229
次は正面からのお写真期待してますi-236

お供え餅は拡大する前は何かの卵かと思いました!
キノコなんですねぇ~i-179
2009-09-16 水 22:17:18 | URL | tacaco [編集]
ひげ様、お晩です。
アキアカネも色づいて・・・真っ赤!v-34
秋はキノコの季節ですね。
お供え餅、干からび加減がイイですね。
お餅の下は馬のv-294だったりして・・・
阿寒川の川下り、エキサイティング!ですね~
大楽毛まで下ったんでしょうか?
2009-09-16 水 23:14:31 | URL | Orange-beco [編集]
こんばんわ。トラジです。
ご訪問有り難うございます。
訪問履歴を見て遊びにきました。

真ん中の画像・・・うへっ!
何だかグロテスクに感じるのは、σ(-_-)ワタシ だけでしょうか。

良かったらまた、遊びにきてくださいね。
2009-09-16 水 23:33:46 | URL | 十羅二(とらじ) [編集]
おはようございます。
見事な赤とんぼですね。
ナツアカネの真っ赤な赤は秋を感じさせますね。
でも、まだまだ元気ですよ。
あき一番遅くまで、飛び回るトンボですから・・・

キノコたちも秋の彩りですね。
2009-09-17 木 09:07:00 | URL | オコジョ [編集]
ノエルさんこんにちは・・・。

朝晩涼しくなってきました・・・と思い早朝からお出かけしたのですが・・・蚊がまだまだ健在・・・シャッター押す手顔あらゆる所さされまくりました・・・まだまだしぶとい釧路の蚊です。
2009-09-17 木 15:16:54 | URL | ひげ [編集]
tacacoさん こんにちは・・・。

写真のとおり小さい男です・・・。笑)
じゃ今度載せましょうか・・・・後10K痩せたらね・・・。
2009-09-17 木 15:19:17 | URL | ひげ [編集]
orangeさん こんにちは・・・。

そうですね・・あちらこちらにキノコ村ができています。
今日もその中の2・3箇所を訪問してきましたが・・・・。笑)

阿寒川・・・ひさびさの白波街道でした・・・たまに遊ばないと体もなまってしまいます・・・。笑)
2009-09-17 木 15:22:18 | URL | ひげ [編集]
トラジさん こんにちは・・・。

このキノコは見た目は悪いですが、なかなかの食菌です。春と秋柳の木に出ます。いかがですか・・・お一つ・・・。笑)
2009-09-17 木 15:24:45 | URL | ひげ [編集]
オコジョさん こんにちは・・・。

ちょっと強めの西風に吹かれ右往左往していました・・・今が繁殖の盛りでしょうか・・・あちらこちらで・・・・・。笑)
2009-09-17 木 15:26:57 | URL | ひげ [編集]
まん丸 真っ白 お菓子みたい
こんな まんまるの きのこが生えたことがあって めずらしがってたらよそのお宅が 
てれびにでてたの。 やっぱり めずらしかったんだ。
2009-09-18 金 08:33:59 | URL | 小紋 [編集]
小紋さん おばんです。

子供だったら口にいれかねません・・・。笑)

目線を変えれば一杯あります・・・珍しいものが・・・。
2009-09-18 金 18:43:38 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

