■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こまった・・・・タイトルが思いつかない・・・
一丁前に忙しいふりして更新がおざなりになっています・・・先週の写真からです・・・。
ごめんなさい・・・。

                        asa2_convert_20090919204216.jpg
えぇ・・・問題です・・・・下の写真は何でしょう・・・・。
                        kawa_convert_20090919204312.jpg

今日も朝から楽しく仕事させていただきました・・・お蔭様でかなり腹筋が強くなったようです・・・・ついでに笑い皺も増えました・・・・。笑)



未分類 | 21:04:51 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
こんばんは~
下の写真なになんでしょう~
わかりません(ーー;)おせておせて・・・(笑)

りすさん可愛いですね~
楽しくお仕事出来てよかったですね(ーー;)
しあわせねe-319
2009-09-21 月 21:32:35 | URL | 紅葉 [編集]
改名いたしました
ひげさん こんばんは☆

この度、「WP‐FUKUOKA」を「きつつき」と改めました。今後とも、宜しくお願い致します。

りすさんは、相変わらずの食欲ですネ!! 私とどっこい・・・!?
クイズの答え分かりませんi-201i-201
気になって眠れないかも・・・i-228i-196
2009-09-21 月 21:39:22 | URL | きつつき [編集]
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 2枚目の写真は…クモが隠れているのでしょうか。
 よくわかりません。

 1枚目は可愛いとしか言いようがありません。
2009-09-21 月 23:55:34 | URL | NOBU [編集]
ひげ様、おはようございます。
エゾリスさん可愛いですね。
2枚目の画像は、折れた枝に菌類が生えているように見えますが…。
2009-09-22 火 04:00:35 | URL | orange-beco [編集]
朝から悩ませないで下さい(泣;)
拡大しても解りません。

ええい、こうなったら当てずっぽうです。

樹皮が剥がれて盛り上がったところに、逆光で陽射しが当たっているところ。

エゾリスさん、知っていたら教えてくれへん?

2009-09-22 火 08:43:44 | URL | 阿修羅王 [編集]
りすに会いたいなぁ・・・
ひげさん、りすさんに「めんこいね~」って伝えておいてくださいませ☆
クイズの写真、きれいですね・・・秋の日に照らされた古木とか・・・なんだろなんだろ!!
2009-09-22 火 09:05:40 | URL | kon [編集]
焚き火に見えるじゃないですよねぇ。
こんな紅葉始まっているんですね。
昨日ニュースでもう旭川が3度くらいって聞きました。
ユニク○のヒートテック準備してます。(笑)
2009-09-22 火 09:08:38 | URL | kazumi [編集]
この写真は
多分、自分を枯れ葉に変えて身を守っている・・・ガ(蝶)の種類?
糸の先に目が見えるv-405

もしかして両生類のイモリ?
爬虫類のヤモリ?トカゲ?

早く答えを教えてくださいませ!
2009-09-22 火 14:05:51 | URL | 桜子ちゃん [編集]
紅葉さん おばんです。

白樺の樹皮に朝陽があたったところです・・・。

連休忙しかったですか・・・?。
2009-09-22 火 16:55:49 | URL | ひげ [編集]
キツツキさん おばんです。

ウッドペッカーだったんですね・・・あちらこちらの木立で上り下りしています。
2009-09-22 火 16:57:06 | URL | ひげ [編集]
NOBUさん おばんです。

めんこいものでしょう・・・。
冬を迎え一生懸命です。笑)
白樺樹皮に朝陽が当たったものです。。。透けて見えます。
2009-09-22 火 16:59:54 | URL | ひげ [編集]
orangeさん おばんです。白樺樹皮です・・・朝陽が透けています。
2009-09-22 火 17:00:56 | URL | ひげ [編集]
あーちゃん  さすがです!!。

正解!!。
2009-09-22 火 17:02:20 | URL | ひげ [編集]
konちゃん 了解だよ・・・。笑)
2009-09-22 火 17:05:42 | URL | ひげ [編集]
kazumiさん ほんまさむなってきましたで・・・。笑)
2009-09-22 火 17:06:47 | URL | ひげ [編集]
桜子さん 白樺の樹皮に朝の太陽があたったところです。

簡単すぎると言うか阿呆らしくてすいませんね・・・。笑)
2009-09-22 火 17:10:56 | URL | ひげ [編集]
山では シマリスに よく会うけど
  エゾリスは なかなか 撮ってないんですよね
   2枚目は 何かの 昆虫ですか?? 色鮮やかですね
2009-09-22 火 19:02:30 | URL | 北海道のくま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 火 19:16:49 | | [編集]
小動物は最高ですね、かわいいです(人´∇`)
例えその前歯が凶悪でも。

笑い皺ですか、うらやましいです。
最近は笑うことも少なくて……(´・ω・`)
2009-09-22 火 20:35:35 | URL | 睦月 朔 [編集]
こんばんわ
木の皮に後ろから陽が当たっているところだと思ったんだけど、朝日か夕日かはわかんなかったな。
天然のステンドグラスですね!
身近に自然があるところで生活されていて、うらやましい・・・・・。v-10
2009-09-22 火 20:37:38 | URL | riri [編集]
くまさん おはようございます。

エゾリスの方が写しやすいかも・・・ちなみにこの子はまだ幼い・・・。
2009-09-23 水 05:50:08 | URL | ひげ [編集]
鍵コメ様 おはようございます。

こちらでは鍵コメ様のうわさをしていましたが・・・くしゃみ出ませんでした・・・・?。笑)
2009-09-23 水 05:52:13 | URL | ひげ [編集]
睦月さん おはようございます。

おっちゃんは阿呆なのですよ・・・ほんと・・・・。笑)
2009-09-23 水 05:53:40 | URL | ひげ [編集]
ririさん おはようございます。

林の中に一条差し込んだ光です・・・。笑)
2009-09-23 水 05:54:50 | URL | ひげ [編集]
おはようございます。
リス君癒されますね。
昨日は森の中を歩きましたが、熊よけの鈴を鳴らした
人という動物ばかりでした。
乗鞍で、熊さんが人が恐くてパニックになって・・・
鈴を付ける人が増えそうです。
せっかくの自然チリンチリンは武風流なのですが・・・
熊さんもですが、リス君も逃げちゃいますね。
2009-09-23 水 07:25:13 | URL | オコジョ [編集]
こんにちは~
2度目の登場の紅葉で~す。
連休はひげさんと反対で暇でした~

2009-09-23 水 17:13:31 | URL | 紅葉 [編集]
ひげさん おばんです

更新・・・私から見ると
ひげさんは凄く優秀だと思いますが 笑
小紋さんの次か同じくらいに^^

陽射しだが剥がれかかってる樹皮にと思いますがUo・ェ-oU/^☆

虫除け濡れティッシュがお薦めです

リスの様子は絵本の中のようですね
実際大変なんだろうけれど、表情がやはり可愛いし^^
2009-09-23 水 23:37:10 | URL | ノエル鷺草 [編集]
オコジョさん おはようございます。

明日からは少しゆっくりできるかなぁ・・・もう少しですね・・・。

チリンチリン・・・・まぁ・・・ラジオよりはいいかもしれませんね。笑)
2009-09-24 木 06:15:28 | URL | ひげ [編集]
紅葉さん おはようございます。

ゆっくりできてよかったですね。
2009-09-24 木 06:16:32 | URL | ひげ [編集]
ノエルさん おはようございます。

気まぐれ更新ですからねぇ・・・自分でも困ってます。笑)
2009-09-24 木 06:18:00 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

