■プロフィール

ひげ

Author:ひげ
ミンタラのガイドのひげといいます。

釧路川・釧路湿原を中心とした道東一円のガイドをやっています。自分が好きでたまらないことを生業にするとしんどいといいますが・・・事実は違うようです。
こんなに楽しい

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
飛ぶ
朝霧かかる夜明け前・・・・ガハハンガハハンの鳴き声とともにヒシクイの群れが湿原上空に飛び立ちます。
オソベツ当たりの牧草畑を目指しているのでしょうか・・・?。

                         wtr_convert_20090928164016.jpg

こちらは月に雁ならぬ・・・月にパラです。笑)気持ちよかっぺなぁ・・・ちなみにこの写真、おっちゃんのジェスチャーに上空で応えてくれ月の方向に飛んでくれました・・・サンキューでした。

                          tukimai_convert_20090929092736.jpg

    足元を見れば、こんながありました・・足元を濡らすけど綺麗な笹の一枚です。

                          ds_convert_20090924182459.jpg



 


未分類 | 09:38:10 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
おはようございます。
ヒシクイの描く曲線素敵ですね。
人間だと後ろのほうから近道しそうな奴がいそうです。

月に向かって飛ぶ・・・
ひげさんの神通力凄いですね。

空に、足元に優しいひげさんのまなざし・・・
2009-09-29 火 10:44:41 | URL | オコジョ [編集]
オコジョさん おばんです。

フライト中の彼に向かい月を指差しカメラも指差しました・・・すぐ了解してくれたようです。

ヒシクイの鳴き声と雄鹿のラッティングコールが秋の音です。
2009-09-29 火 19:06:55 | URL | ひげ [編集]
こんばんは!
お月さまもよく写っていますね。面白いです。
ヒシクイはリーダーがしっかりしているのかな。
飛行曲線が美しいです。
2009-09-29 火 19:41:16 | URL | らいと [編集]
ひげ様、お晩です。
ヒシクイ飛行連隊、見事な曲線美ですね。

こんな月明かりの下でパラグライダーには驚きです。
きっと飛びながら夕焼けも見てきたのね。
どこまで飛んで行くのでしょうか・・・
釧路湿原を上から見てみたいものです。

露払いはゴメンですが、朝露のきらめきはいいですね。

アメマスのムニエル、食べに行きたいですが・・・
近日中は難しいです・・・残念!
私の分は画像に撮って、アップしてくださいませ。
それを見ながら夕ごはんを食べましょう(笑)
2009-09-29 火 20:22:20 | URL | orange-beco [編集]
らいとさん おばんです。

パラの写真は、まだ日没前の写真です。
エンジン付きのパラです・・・海岸線を飛んできました。
2009-09-29 火 21:13:56 | URL | ひげ [編集]
ヒゲさま おばんです。

とまどいつつの・・・対応感謝いたします。

ヒシクイになって、飛んで行きたい釧路の空~
じっと・・・我が腹を眺める食欲の秋・・・・
2009-09-29 火 21:14:19 | URL | 花牟礼 [編集]
此処は音別のパシクル沼です。

ちょうど、夕焼け時・・・白糠から海岸線を飛んできたようです。

アメマスは、ムニエルになるかチャンチャンになるか・・・釣果次第?でしょう・・・来週の日曜日ぐらいでしょうか・・・。笑)
2009-09-29 火 21:20:12 | URL | ひげ [編集]
花牟礼さん 我が腹もご同様です・・・。笑)
2009-09-29 火 21:21:42 | URL | ひげ [編集]
こんばんは!
私もパラグライダーやりましたよ
2人乗りでしたが
パラグライダーの学校の校長先生と
資格がなくてもタンデムはOKなんです
空からの景色は最高!
鳥になったみたいに・・・

草木の水滴・・・私も写してみたい・・・
2009-09-29 火 21:47:56 | URL | 桜子ちゃん [編集]
気持ちよかっぺなぁ・・・
ひげさん こんばんは~☆

気持ち良いてなもんじゃないでしょうね~・・・i-237
朝、夜、鳥、花、虫、雫までも・・・。
自然は厳しくもあり、優しくもあり・・・。
ますます優しいひげさんになりそうですネi-179
2009-09-29 火 21:52:46 | URL | きつつき [編集]
こんばんは。
また今日は素敵なお写真ではないですか。
月夜に飛ぶなんて素敵!
以心伝心、気持ちが伝わりましたね。一緒に飛んでいる気分ではなかったですか。
2009-09-29 火 22:15:37 | URL | 阿修羅王 [編集]
桜子さん おはようございます。

飛びたいですねぇ・・・重量制限が無けりゃね・・・。笑)
2009-09-30 水 05:41:40 | URL | ひげ [編集]
キツツキさん おはようございます。

自然が厳しい時は・・・・炬燵猫に化けております。笑)

2009-09-30 水 05:48:01 | URL | ひげ [編集]
あーちゃん おはようございます。

いやいやほんとに楽しそうでした。
釧路の西に広がる砂浜をノンビリのフライトのようでした・・・湿原の空を飛びたいですね・・・。
2009-09-30 水 05:50:34 | URL | ひげ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 水 12:55:27 | | [編集]
鍵コメさん こんにちは・・・。

ありがとうございます。
2度ほど電話したのですが、時間帯が悪かったようです。
出張ご苦労様です・・・。
2009-09-30 水 13:14:47 | URL | ひげ [編集]
パラグライダーはパシクル沼の上空でしたか・・・
中標津便で見えた辺りですね(高度高過ぎですが)。
日曜日の夕食、期待してます(笑)。
2009-09-30 水 22:10:32 | URL | orange-beco [編集]
orangeさん では待っていますよ・・・。笑)
2009-09-30 水 22:48:25 | URL | ひげ [編集]
葉っぱ
水滴がきれいですねー。
渡り鳥の行列も面白いし、月と人のツーショットもほほえましいこと!

こんな写真が日々撮れるって凄いですねえ!!!v-12
2009-10-05 月 19:58:51 | URL | riri [編集]
ririさん おはようございます。

遊び8割仕事2割で生きております・・・。笑)
2009-10-06 火 04:22:19 | URL | ひげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

